すぅちゃんの大冒険~BGMはクラシックで~

2018年6月末に産まれた子どもの育児中心ブログです。子育てで興味があるのは「音痴にならないためにはどうしたらよいか」ということで日々気を付けています…たいそうなことはしていませんけどね♪

初めてのお年玉

今日は、一日お家にいました。

最近、すぅちゃんの洗濯物がなぜか増えて、毎日しないとけっこうな量になってしまいます。

昨日しなかったので、まだお正月なのに今日は洗濯と掃除をしていました。

 

午後からは、義両親が家に来て、すぅちゃんにケーキとお年玉を持ってきてくれました。


f:id:appuntamento:20190102214616j:image

 

ケーキは、すぅちゃんに眺めてもらって大人が美味しくいただきましたよ。

うひひ。

 

お年玉は、ゴールドキティちゃんの後ろにあります。

すぅちゃんは、このキティちゃんを気に入ってブンブンと振り回していました。

舐めそうになったので、けっこうすぐに回収~w

 

金額が気になるところですが、実はまだ開けていません。

夫に開けてもらおうと思っているのですが、私が開けると思っているのか興味なし。

早く見たいなぁ~。単なる好奇心ですが。

 

それと、私の叔母が年末に送ってくれています。

交通状況が悪くなって1日に届かなかったら困るから、と。

 

みんな、優しいなぁ。

私たち両親は、まだあげないのにwww

その分普通に貯金しておきます。