すぅちゃんの大冒険~BGMはクラシックで~

2018年6月末に産まれた子どもの育児中心ブログです。子育てで興味があるのは「音痴にならないためにはどうしたらよいか」ということで日々気を付けています…たいそうなことはしていませんけどね♪

よいお年を♪

今日は、昔からの友人がすぅちゃんに会いたいと、わざわざ来てくれました。

 

友人の義実家から、1.5時間で来れるから!と、子どもをだんな様と義両親に託して早い時間から会ってくれました。

 

会ってすぐから、すぅちゃんのことをかわいいかわいいと、ずっと抱っこしてくれて、すぅちゃんはご満悦www

 

ニコニコして、友人の心をわしづかみです。

やるなぁーすぅちゃん(^^;

 

ランチ中も全然泣かず、ミルクを飲んでソファーにコロンと寝転びながら遊んでいたので、私は友人とゆっくりおしゃべりできました。

 

あれこれ思い出話しから、今の生活までぶゎ~っとしゃべり、私はストレス解消(大きなストレスがあったわけではないけれど)になりました。

 

なんかこういう時間があると、ホッとします。

安心するというか、落ち着くというか。

 

友人って、ほんとに大事!

私は消極的なので、もっと声をかけて友人にかまってもらおうと思いました。

 

年末で、繁華街はすごい人出。

風邪菌などもらいたくないし、イラついてるような人もいそうで、すぅちゃんに何かあっては大変のなので、早めに帰ってきました。

 

帰宅後はいただいた絵本で楽しく遊んでました。


f:id:appuntamento:20181231224851j:image

 

さて、まだブログをはじめたばかりなので、ブロ友さんもいませんが、少しずつ書き溜めていくつもりなので、来年こそよろしくお願いします!

\(^o^)/

 

よいお年をお迎えください♪