すぅちゃんの大冒険~BGMはクラシックで~

2018年6月末に産まれた子どもの育児中心ブログです。子育てで興味があるのは「音痴にならないためにはどうしたらよいか」ということで日々気を付けています…たいそうなことはしていませんけどね♪

プレゼント

  私からすぅちゃんへのクリスマスプレゼントは、この2つです。

 

まずは、ヘアピン♪


f:id:appuntamento:20181225204008j:image

 

すぅちゃんは、天パで髪が多いので、もう使えるかなと思って買いました…が、まだちょっと早かったwww

髪が少なくて、スルスルとピンが抜けてしまいました。

 

それと、おもちゃ!


f:id:appuntamento:20181225204025j:image

 

これ、軽くて大きいから舐めても大丈夫だし良かったです。

一番上は、ビーズ入りで音がするので、これだけでも楽しめます。


f:id:appuntamento:20181225204040j:image

 

まだお座りができないので、私が支えてのお座りで遊んだり、寝ながら輪っかを手に通したりしています。

興味を持ってくれたので、良かった!

せっかく買ったのに、全く無関心だったら悲しくなる~( ノД`)

 

おもちゃはなるべく増やしたくない、と思いつつ買ってしまう…という矛盾だらけの行動をしています。

生後5ヵ月半にして、洋服もおもちゃも小物も、たくさん持っているすぅちゃんです。