すぅちゃんの大冒険~BGMはクラシックで~

2018年6月末に産まれた子どもの育児中心ブログです。子育てで興味があるのは「音痴にならないためにはどうしたらよいか」ということで日々気を付けています…たいそうなことはしていませんけどね♪

クリスマスイブ

今日は、クリスマスイブ♪

でも、特に予定はなく…

 

でも、これでは寂しいので近所のイオンモールにお出かけ!

祝日で激混みだから、ちょっとだけね。

 

おぉ~!おっきなツリーがあった!

 

20181224221631

  

 

「あ!サンタさんだ~」と、一緒に記念撮影する親子。

ん?サ、サンタさん?(^^;

似ていることに初めて気づきました。

 

すぅちゃんは「ふーん」という顔で、大きなツリーをじっと見つめていました。

ベビーカーから眺めていたので、いまいちだったかな。

 

そしてクリスマスプレゼントを買いました。

そのお話しは後日♪

 

うちのサンタさんは今年はまだ来ないかもねwww

 
f:id:appuntamento:20181224220213j:image

 

昨日、撮影しました。

こういうの初めてしたけど、大変ですね!

でも、かわいくできたから(自己満w)またやろうっと。

 

それでは皆さん楽しいクリスマスイブを~♪