すぅちゃんの大冒険~BGMはクラシックで~

2018年6月末に産まれた子どもの育児中心ブログです。子育てで興味があるのは「音痴にならないためにはどうしたらよいか」ということで日々気を付けています…たいそうなことはしていませんけどね♪

はじめまして♪

はじめまして。麻子(あさこ)と申します。

2018年6月末に、2708グラムの小さめ女子を出産しました。

すぅちゃんといいます。

第一子であり、アラフォーでの高齢出産です。

 

この年末で6カ月となりますが、出産からの記録としてこのブログを作っていきたいと思います。

 

子育て中心となりますが、併せて私の日常なども一緒に綴っていくつもりです。

 

どうぞよろしくお願いします。

----------------------------------------------------

はじめたばかりで、ブログ全体のデザインなど模索中です。

変更するかもしれませんが、驚かないでくださいね。